本日より開催!!北海道うまいもの市!!

【11/23(木)~11/26(日)】
ハーティー都北店、鷹尾店、若葉店、三股店、ボンベルタ橘店で開催中です。
早速、お店に行ってきました!
※写真は都北店の様子です。

青果コーナーでは、北海道産のばれいしょ、玉ねぎ、メークインの詰め放題コーナーがありました!カレーやシチュー、肉じゃがやポトフなどにいかがでしょうか(*^Ο^*)

鮮魚コーナーではタラバ蟹やホタテなど 海の幸が並んでいました。ホタテはお醤油やバターを乗せて焼いたら美味しそうですね(^_^)

牛乳やチーズの他に、プリンやシュークリームなどのスイーツもご用意しております。おうちであったかい飲み物とスイーツでほっと一息つきませんか(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です